CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
CATEGORIES
MOBILE
qrcode
年末年始
0
    年末と年始の営業のお知らせです。
    ご覧のようになっています。



    1月の1日から3日まで休みます。
    31日は午前中のみの営業。
    ご確認の上ご来店ください。
    よろしくお願い申し上げます。
    | - | 08:57 | - | - | pookmark |
    おしらせ
    0
      寒いですね。
      気がつけばもう12月、今年ももう少し。
      恒例のR21のキャンペーンが始まってます。


      今年のキャンペーンは新発売されたボタニエンスシリーズが主力になります。
      この機会に是非!



      従来の商品より保湿成分が多く含まれ、さらに頭皮に優しくなりました。
      もちろん好評です。
      来年の1月20日までです。
      | - | 09:53 | - | - | pookmark |
      痛恨のミス
      0


        今日は寒い三連休のなか日です。
        今、お店で配布しているLOOP's GUIDEの秋号…あ、Winterになってる。
        印刷屋さんにデータをチェックしてもらって曜日が違ってますよーって言われて修正してデータを送り直して納品の時みんなで笑ってたんですが。表紙がこれって…。
        家内が中身を見ていると「ウチの店、この日も休むの?」って。あぁ、ここもやっちゃいました。11月14日の火曜日、休みマークだけど休みませんよ。何やってんだか。恥ずかしいです。

        今迄配ったお客さんからはひとつもそんな話は出ていないんです。気にしてないのか、季節が冬っぽいのか。幻の秋号、次も冬号を出すつもりです。発行しだしてほぼ10年。やっちまいましたね。
        | - | 17:26 | - | - | pookmark |
        今しばらく
        0


          心機一転、リニューアルしています。
          シンプルにシンプルに作ります。
          もうちょっと待っててください。
          | - | 16:31 | - | - | pookmark |
          今年もありがとうございました
          0


            今日でおしまいです。
            年始はちょっと遅めの6日からの営業です。定休日の関係でこうなっちゃいました。
            ガッツリ休んで、また来年もガッツリ働きます。
            来年もよろしくお願いします。

            よいお年をお迎えください。
            | - | 15:53 | - | - | pookmark |
            | 1/124PAGES | >>